タダポックスで、まだセックス

早漏・EDに悩み、セックスを諦めていませんか?タダポックスを使えば、まだセックスが可能です。

女のオーガズムは男より気持ち良い

女のオーガズムは男より快感度が高いと言われます。
女のほうが男よりも10倍気持ち良いという表現がよくされています。
しかし、実際に人生で男と女の両方を体験できる人はいません。
性転換なども手術やホルモン剤の投与などを通して行われるので、本当の意味で自然な状態で男女の両方を体験できる人はいないわけです。
また、快感とはとても主観的なもので、絶対的な基準となるものがありません。
それでいて女のほうが快感度が高いと言われるのには、それなりの理由があります。
まず、男のほうは一度射精すると次に勃起できるまでに、ある程度の時間がかかるのに対して、女のほうは何度も連続してオーガズムに達することができるということがあります。
オーガズムの回数が快感度の絶対的な基準ではないとしても、女のほうがオーガズムの状態にいる時間が長いということもあります。
性的興奮が高まってオーガズムに到達し、その後に消退期を迎えますが、女のほうが性的興奮が冷めにくいということもあります。
男が射精後にすぐに冷めていくのに対して、女は長い時間をかけて徐々に普通の状態に戻っていくのです。
クリトリスはオーガズムの後10秒から15秒で普通の状態に戻っていきますが、膣や胸は15分以上かけて興奮状態から徐々に冷めていくのです。